チャットピアのチャットレディ・メルレ

■メールレディ・チャットレディの基礎知識

メールレディ

チャットピアのメールレディ、チャットレディって具体的に何をするの?

最近では、テレビや雑誌などのメディアで紹介される事も多い人気の仕事ですが、チャトレ、メルレのバイトをするのは初めてという方に簡単に説明すると・・・

メールレディ(メルレ)とは「男性とメールのやり取り」をする仕事。

チャットレディ(チャトレ)とは「男性とビデオチャット」をする仕事。

テレフォンレディ(テレレ)とは「男性と電話で会話(音声のみ)」をする仕事。

収入は基本的に、メルレ<テレフォンレディ<チャトレの順に高くなっていきます。

今回紹介するチャットピアはチャットレディとメールレディ両方できるお仕事です

ライブチャットのサイトですので、メインはチャットになりますが、メルレだけやるという働き方も可能です。

■ライブチャットとは~お仕事の流れ

ライブチャットとは、パソコンやスマートフォンのカメラを使用し、インターネットを通して、互いの、もしくは一方からの映像を見ながらチャットを行うビデオチャットのこと。

チャットレディはまず登録サイト(チャットピアなど)にログインして男性会員の入室を待ちます。

男性がチャットルームに入室したら、ライブチャットを始めます。

後は会話やパフォーマンスで盛り上げる、という流れになります。

ライブチャットは「出会い系サイト」と違い、男性客と直接会うことはありませんので安心・安全です。

ほとんどの運営会社では、男性ユーザーとリアルで会うことを禁止している事が多いです。

チャットピアでも「出会い等を目的として利用する行為」は規約で禁止されています。

男性客の中には直接会おうと誘ってくる人もいますが、会社に禁止されていると言って全部断って大丈夫です。

■チャットピア

チャットピア

人妻、熟女専門というコンセプトを全面的に押し出しているライブチャットです。

サイトのジャンル的に主婦、熟女の方は特に稼げます。

チャットピアは、ライブチャットのサイトですが、チャトレだけじゃなく、メルレもできます

チャトレだけ、メルレだけで稼いでも良いですし、チャトレとメルレ両方で稼ぐことも可能。

こういうハイブリッドサイトは使い勝手が良いのでおすすめです。

ランキング上位で稼いでいるメインの年齢は30~40代ですが、50代、60代の淑女の皆さんも活躍されています。

熟女メインとはいえ、20代の女性も普通にいますので、年齢関係なく働ける感じですね。

ちなみに「エンジェルライブ」とメルレの「モコム」「ファム」は姉妹サイトです。

10代、20代の方には「エンジェルライブ」もおすすめします。

エンジェルライブの登録・詳細はこちら  

応募資格

18歳~75歳までの日本人女性(高校生不可)

履歴書不要。

必要な物

お仕事を始めるには、パソコンかスマホが必要です。

アダルト?ノンアダルト?

チャットピアは、アダルト・ノンアダルトのミックスサイトなので、アダルト不可の方も働けます

ノンアダで集客するのは結構苦労すると思いますが、プロフ画像を工夫したり、トークを上手くやれば、ノンアダルトでも稼げる可能性は十分あります。

世間話や恋愛話、人生相談に乗るなどトークに力を入れて固定客を掴みましょう。

チャットピアの時給・報酬について

基本報酬はこんな感じです。

パーティーチャット2ショットチャット
時給3,000円×参加人数(毎分50円×60分)4,500円(毎分75円×60分)

パーティーチャットとは複数の男性と同時にチャットすることです。

2ショットチャットは1対1でやるチャットです。

■実際の報酬例

収入モデル例がこちらです。

お小遣い稼ぎのAさんの場合

週2~3日/1日2時間で1日平均収入7,500円→月収97,500円

アルバイト感覚のBさんの場合

週4日/1日5時間で1日平均収入18,750円→月収375,000円

本業志向のCさんの場合

週5日/1日8時間で1日平均収入30,000円→月収750,000円

支払いはいつ?

報酬の精算は月1回、末日〆の翌10日払いか、日払い精算になります。

メールでも稼げる

チャットピアはチャットがメインですが、メール(メルレ)で稼ぐ事もできます

メルレだけやりたい人が登録するのもOKです。

報酬は1通15円~25円。

メールで稼ぐコツですが、基本的に男性はチャット目的で登録していますので、「メールで仲良くなったらチャットできそうな雰囲気を作る」、既にチャットで話した後なら「メールのやり取りをこまめにする関係に持って行き、チャットとメールのダブルで稼ぐ」などの方法が使えるかと思います。

私物を売って稼ぐ

チャットピアのコンテンツ、「ピアモール」で私物を販売できます。

衣装や靴下、アクセサリー、アダルトグッズなどが売られていますが、高額で売れるのはやはり使用済み下着ですね。

染み付き、ニオイ付きなどマニアが喜びそうな付加価値のついた物ほど高く売れます。

チャットで宣伝して、買ってくれた人とお礼のチャット、また買ってもらってチャットという好循環を作り出すとガンガン稼げますよ。

チャトレで身バレしたくない

チャットピアは顔出しなしで働けるので、容姿に自信がない方や、アダルトパフォーマーをやる場合も安心です。

チャットは顔出しなしでできますが、プロフに画像がないとやはり集客が厳しいので、メイクを工夫したり、アプリで加工するなりして別人に変身した画像を載せておきましょう。

チャットピアで稼ぐコツ

人妻熟女専門チャットということで、男性も当然人妻狙いの方が多いです。

プロフィールでの「人妻」アピールは必須ですね。もし独身でも人妻ということにしておきましょう。バツイチ熟女も人気があります。

ランキング上位の方のプロフィールの書き方を見てみるのも参考になりますよ。

ベタですが、「旦那よりもあなたの方が・・・」みたいなキラーワードも効くようです。背徳感を演出して盛り上げましょう。

新人が優遇されている最初の期間中はマメにログインして、固定客をできるだけ確保しましょう。

チャットピアの公式求人サイトに「シンママ現役チャトレインタビュー」動画があるので、そちらも参考になると思います。前編・後編合わせて1時間ぐらいあるので時間がある時にでもどうぞ。

■よくある質問

公式サイトにあったよくある質問を一部抜粋して紹介しています。

勤務地と時間帯についてはどの様になりますか?

インターネットに接続できる環境とパソコン・Webカメラ/スマートフォン・タブレットがあれば、どこからでも24時間いつでもお仕事が可能です。

男性会員とどのようなことを話せば良いのでしょうか?

男性会員様はあなたがどの様な人柄なのかに興味があります。質問をされる場合もありますが、まずはあなたから自己紹介をして気軽にお話を持ちかけてみてはいかがでしょうか? 趣味の話や映画・音楽の話などなど、そこから話のネタを掴んでいければ良いと思います。お天気の話や気温の話など入りやすい話からしてみるのも良いかもしれません。 男性会員様は「新鮮」な素人の女の子の反応を楽しまれる方が多いです。ムリをせず、焦る必要も無く気軽にお話しください。

辞める時はどうしたら良いのでしょうか?

簡単に登録を解除出来ます。 具体的には、登録解除の意思をメールで送信頂きました後、当社でお預かりしたあなたの給与を銀行に振り込んだ時点で解約となりますのでご安心ください。

スマートフォンからもお仕事できますか?

はい、業界初のスマートフォン配信アプリをご用意しております。 お手持ちのスマートフォン/タブレット(iOS / Android)に配信専用アプリをインストールして頂くだけで、いつでもどこでもお仕事が可能です。

お仕事について気軽に相談できる窓口はありますか?

電話やメールでのお問い合わせはもちろん、サポートスタッフがあなたのチャットルームにお伺いして直接お話をしながらアドバイスをさせて頂くこともございます。

チャットピア登録

チャットピア
チャットピアの登録・詳細はこちら  

サイト掛け持ちのすすめ

チャトレ・メルレは働きやすさ、稼ぎやすさなど、相性は個人によって違ってくるので最初から1つのサイトに絞るのではなく、複数のサイトを掛け持ちしてみるのが良いと思います。

サイトを掛け持ちする利点:受信するメールが増える、待機時間が減るなど、高収入を稼ぐチャンスが増えます。

固定客も付いてある程度稼げるようになったら、稼げるサイトに集中して、稼げないサイトは放置しちゃっても大丈夫です。

これから始めるなら、サイトの「掛け持ち」を強くおすすめします

掛け持ちをやる時に便利なおすすめサイトはこちらにまとめてあります。

メールレディ・チャットレディの求人TOP5を徹底比較  

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
inserted by FC2 system